※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の睡眠について心配ですが、寝過ぎることはあります。ミルクの影響で夜ぐっすり眠ることも。吐き戻しはないようです。安心してください。

新生児の睡眠について

生後17日目です!
昨日の夜から、3時間おきの授乳以外
この時間もほぼ寝てます。

起きてても静かにしてていつの間にか
1人で睡眠に入っています。

一昨日までここまでは昼間寝る事なく
寝たとしても授乳後1回は2時間くらい
目覚めてる時があったのですが…

急にずっと寝てるので逆に心配になりました😥
こういう日もあるって感じなのでしょうか?
ミルクのあげすぎで寝過ぎてるとかありますか?
夜寝なかったらどうしよう…😱

ちなみに吐き戻しなどはないです!

コメント

deleted user

まだ、寝たい時にねる起きたい時に起きるなので心配しなくても大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂これで夜寝てくれなかったらと思うと怖いです笑笑

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新生児って昼夜逆転してるので夜寝ないこともあります!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の夜は覚悟します😂😂😂

    • 1月19日