※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

明日の検診で、早く産みたい気持ち。体重増加と体の辛さに不安。色々試しているが、陣痛はなし。2人目の出産時期が気になる。何かサインがあれば教えて。

39w2d
先週の検診では子宮口1cm、赤ちゃん下がってると言われたし、よくお腹張るけど全然陣痛きません🥹
明日検診ですが、もう早く産みたくて、、🥹
身体辛いし、増え続ける自分の体重も恐怖だし、早く赤ちゃんに会いたいです🥹
家族で毎日早く出ておいでーと話しかけたり、ラズベリーリーフティー飲んだり、焼肉食べに行ったり、陣痛くる体操やったり、色々やってはいますが、張りはするけど生理痛のような痛みはなし🥹

上の子は39w1dで産まれたのですが、2人目はいつ産まれるのかなあ🥹

これしたら陣痛きたよ!とかあれば教えてください🥹

コメント

Jasmine.‎˖٭

2人目39w5dで産みましたけど、
前駆陣痛はずーっとあって
中々陣痛にならんなーって思ってたけど、朝方におしるしあって
そこから陣痛で夕方に産まれました💡
運動は特にしてなくて
3階に寝室とベランダがあり
階段登り降りしてたから
それが良かったんかなーって思います😆
まあ、赤ちゃん次第って
言いますもんね(笑)
私は平日に出ておいで~って
言ってたけど、日曜に産まれました😂😂

  • みみ

    みみ

    わたしの旦那も平日に出てきてねって声かけてます😂
    階段登り降りやっぱりいいんですかね!
    わたしもマンションのエレベーター使わずに明日は階段使おうと思います🥹

    • 1月19日