※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

稲敷にありますイバライドに行ったことある方いらっしゃいますか?どのく…

稲敷にありますイバライドに行ったことある方いらっしゃいますか?
どのくらいの広さなのか、どういう施設があるのかピンとこなくてポイント等教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

くらぴー

行ったことあります!結構広いです。バーベキューや体験制作とかもできるようです^ ^

入園料とは別に有料のアトラクション(水上ボート)とか空気の滑り台とかもありました!動物も少しいます!

• やま

やま

BBQも出来るんですね!それは知りませんでした🥹

色々アトラクションもあって楽しそうですよね!
    動物が好きなので、少しでもいてくれると有難いです。
    ありがとうございます🤗

• 1月21日
ちっち

シルバニアのエリア、動物とふれあい、芝滑り、乗り物エリア、電車で園内回る、BBQ施設なんかがありますよ!

• やま

やま

思っていた以上に、エリアがいっぱいあるんですね🥹
    電車で園内回るの気に入りそうです!!
    ありがとうございます!

• 1月21日
はな

出てないのだと、ゴーカート、おもしろ自転車、トランポリンとかですかね。
あと、小さい子用の乗り物(昔の遊園地にあるようなやつ)もあります。

詳しい案内とかマップは、公式サイトに、案内載ってると思いますが、結構ひろくて楽しめます😊

子供も気に入ってるので、近かったら年パス買いたかったなぁって思います😍
(うちは水戸からなので少し遠い…)

去年の節分イベント行ったんですが、鬼が結構リアルでびっくりしました🤣

• やま

やま

公式サイトみたのですが、いまいち広さがピンとこなくて…
    結構広いイメージで行ってみます!

節分イベントなんかもやってるんですね🥹
    豆まきの練習してるので、イベントの時に連れていこうかと思いますー!
    ありがとうございます😊

• 1月21日
  • はな

はな

広さのイメージは難しいですよね💦
    一応、敷地面積は東京ドーム7個分らしいです!

参考に比較すると、ディズニーランドは東京ドーム10個分ちょっとくらいらしいです!

ちなみに豆まきのイベントは、去年は投げるの豆じゃなくてカラフルなボールだったので、練習の成果が発揮できるかは…🤣
    たしか節分イベントは先着順で人数超えると締め切られちゃうので、受付時間より少し早めで並んだ方がいいと思います💦

去年の鬼はこんな感じです😊

• 1月21日
むつき

広さは、かなり広かったです。一日歩いて疲れました。動物がいたり、遊具があったり、スワンボートがあったり、結構楽しめましたよ。