※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理後すぐに排卵があることもありますか?排卵検査薬での結果から、10〜15日に排卵があった可能性があります。次の生理予定は25日頃でしょうか?詳しい方、教えてください。

排卵周期について質問です!
生理終わったらだいだい翌週くらいに排卵が来るかと思うのですが、生理が終わってすぐ排卵が早く来ることもありますか??😳😳

今回生理終了直後からのびおりがありました😳

12/14に掻爬手術をして、
1/4〜9で術後初生理が来ました!
海外の排卵検査薬を購入しましたが届くのが間に合わず💦
16日→陰性(うっすら線あり)
17日→検査し忘れ😭
18日→陰性(線なし)
でした!
18がアプリの排卵予定日でしたが、陰性でおりものもありません。
16日にうっすら線が出てたと言うことは、10〜15あたりに排卵があった可能性もありますか?
その場合は次の生理が来週(25日あたり)とかにくる計算で合ってますか?🤔

排卵検査薬を初めて使ったので、いまいち分からず…
詳しい方教えて下さい🥺🥺
術後は妊娠しやすいと聞くので頑張りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期が短かった場合、生理が終わってすぐに排卵する可能性は十分あります🤔のびおりも出ていたみたいなので、もしかしたら既に排卵済みだったのかもしれないてすね💦10日にタイミング取られているみたいなので、その精子が長生きであれば可能性はありそうです!私は13か14あたりに排卵だったのでは?と予想しました🤗

• mama

mama

コメントありがとうございます!!周期は手術前は28日くらいでしたが、やはり13.14あたりっぽいですよね!🥲14仲良しする予定が、子供達寝かしつけながら寝てしまいました😂😭w
    検査薬も海外のが間に合わないと思いAmazonでも購入しましたが、まさかの到着に1週間もかかりました😭💦
    10日のタイミング祈ります🙏💕
    また来月も試してみます🥺🥺

• 1月19日