※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがいます。完ミで、はぐくみとフォローアップを併用しても大丈夫でしょうか?

9ヶ月になります。
完ミです。
普段ははぐくみなんですが、大量にフォローアップを頂きました…。
はぐくみと併用していいものなんですかね?

コメント

ひいた

離乳食の進みはどうでしょうか?フォロミは主食でなく補助食なので離乳食進んでからの方が良いと思いますヽ(*´ェ`*)

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

二回食で、ムラがありますが、食べたいときには自分で食べ物を口に持って行きます。
    一回でどのくらい飲むものですか?
    離乳食食べて、フォロミを飲めば、ちょっとしてからのはぐくみはいらないですかね?

• 1月7日
  • ひいた

ひいた

うちの子は大きめで離乳食の量が少なければいつもの量のミルクと同じ分フォロミも飲んでいます💦
    8ヶ月くらいの時はフォロミをまだ飲ませておらず、めーさんの所と同じ感じで離乳食後少ししてからミルクを飲んでいましたね(´・ω・`)答えになっておらずすみません

• 1月7日