※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかん
家族・旦那

夫のゲームの会話(メッセージ)を見てしまいました。最近ゲーム仲間と…

夫のゲームの会話(メッセージ)を見てしまいました。
最近ゲーム仲間と夜中まですることが多く、女の人ともやっているのを知りました。夜中起こされることもあり、女の人とはゲームするのやめてねと、付き合った当初から言っていました。

旦那のインスタフォロー欄に初めて女がいたので旦那きいて怒りました。モヤモヤした気持ちがあったので
パソコンを開きメッセージを見たところ
フォローばれたなど、相手の女は束縛きつこれで結婚相手かよみたいな馬鹿にした内容がありました。
本当に裏切られた気持ちでいっぱいで本当に悲しくて死にたいぐらいですが、お腹の子のこともありそんなこともできません。そんくらいでとは思うかもしれませんが
旦那は私と付き合う前女存在もなかったし、真面目で優しい人です。本当に残念でどうしたらいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

あたし夫婦は
トラブルのもとになる
SNSをお互いしてないので
よく分かりませんが、

確かにオンラインゲームで
女性とすることはあると
思いますが今の時代
ゲームで繋がって浮気や不倫
ことがあるから不安ですよね。

また、ゲーム内だけなら
いいですがSNSで繋がれると…
ってなるのはなんかモヤモヤしますね。

フォローバレたの文面を
見る限りは約束してたって
事ですよね(女性関係の)

私が怒るとしたら
相手の女性がただのゲーム
友達なのに奥さんの事を
バカにしてる?のが
なんか気に食わないですね。

私なら勝手に女に一言だけ言ってブロックしちゃいますね。

• たかん

たかん

本当に気に食わなさすぎてです…3歳年下でまだ大学生で…
    年上の私も言うのもなんかなって感じです笑

• 1月19日
ゆうちゃん♡

うちも何年か前にココア?LINEみたいなやつでやりとりしてる事があって、しかも相手から好きって言われてた事ありました。旦那に言ってアプリ消してもらってとりあえず落ち着きましたがめっちゃイライラとモヤモヤでずっと泣いてました😇

勝手に消していいと思います!
続くようなら先のことを考えそうです😂

• たかん

たかん

本当にモヤモヤします、こればっかりは。ブロックしてましたが連絡取ろうとしたらできるので

• 1月19日

ゲームぐらいなら全然いいので、
ちょっとめんどくさって思ってしまいました、、

• たかん

たかん

確かにめんどくさいかもですが、
    その子他のゲーム仲間と電話でいかがわしいビデオをしていたみたいです。そんな女とメッセージしてたのが辛いです

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはなんて言ってるんですか??
インスタなどで繋がったり、やるのは嫌だと言ってるのにかくれて続けてる感じですか??😇
真面目で優しい人なら、妻が嫌がる事はやめてくれそうな気がしますが、どんな感じなんでしょうか😥

• たかん

たかん

とりあえずごめんなと言ってて、インスタもブロックしていました。そんなつもりはなかったのと、冗談で言うたつもりとは言ってました。そこからずーっと謝っている状態です。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反省している感じなんですね😂次はないよと、釘を刺して許しますかね。
    行動で示してくれ、と。
    相手の女はバカっぽいのでほっときましょう🙌

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

去年、私も妊娠中、似たようなことありました。
とても苦しかったですが、1年経ってなんとか落ち着いてきています。
信じていたのに裏切られたのがとても辛いですよね。たかがゲームと思う人もいますが、たかがゲームでもロボット相手ではなく、生きている女が相手なので、立派な浮気だと私は思います。
旦那さんが謝ってきていても本心はどうなの、そいつとどうかなりたかったのって私なら疑ってしまいます。現に旦那のこと今も信じられずに、結婚指輪は出産の為外したときのままです。
ちなみに発見当時、私は毎日泣いて暴れました!占いで離婚したほうがいいのか占ってもらったりもしました。
うちの場合、旦那がこうゆうことをした原因は私が冷たくなったからだとゆうことだったので、これがきっかけで本音をぶつけあって前より仲は良くなったと思います。
ゲーム内だったので、相手はどこの誰だかわかりませんが、今でも地獄に堕ちろと祈っています!

死にたいくらい泣けたりするなら、自分の親、旦那さんの親巻き込んで大丈夫ですよ!
上の子も居たので、私は両親に全て話しました!義母が旦那のことを叱るのでは無く、私のほうに子どもがみてるから大人になれみたいなこと言ってきたので、縁を切りました!

たかん

皆様回答ありがとうございました。長いこと返信できず申し訳ありません。中々思い出すのが嫌でみないことにしておりました。また相手の方に一言言ってブロックしました。