※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤い車
妊娠・出産

敏感な胸のため前開き以外の授乳ブラが欲しいです。UNIQLOのブラトップも考え中です。利用している方いますか?よろしくお願いします。

授乳ブラジャーについて質問させてください
もともと胸が敏感で触られたりこすれたりするととても気持ち悪いです。なので一日中ブラジャーしないと生活出来ないです。
一人目の時、写真のような前開きの授乳ブラジャーをつけていましたが授乳後前のボタンをつけている時のちょっとした乳首とブラジャーのこすれで気持ちが悪くなりました…
前開き以外で、もしくはあまりこすれる感じがない授乳ブラジャーがあれば教えてくれませんか?
あと、最近はUNIQLOのブラトップも気になってます。一枚持ってるんですが着心地よくて…。授乳ブラジャーとして使ってる方いるんでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

₂₅

マタニティー用のキャミソールブラ使ってます!
授乳も楽です(///•﹏•///)♡

まま

まえあきがボタンに
なってるし肩の紐の
とこもパチってとれるの
いいですよ!!

私も気持ち悪いんですよ💧

ベルメゾンの授乳キャミおすすめです。
パットがしっかりしていてフィット感があり、授乳時もめくりやすいです🎵

Qun

スウィートマミーというところのブラ使ってます。「ストレッチレース付き授乳ブラ」ってやつだったかな…後ろで止めるタイプです。
柔らかくて気持ちいいですよー。
どんなものなのかサイトに細かく書いてあるので良かったら見てみてください(^^)

これです🎵

めったん

私UNIQLOのブラトップで授乳してましたよ(^^)
ただ難点は母乳パッドをつけずらいことですね…すぐずれるし…(>_<)
私は溢れるほど出ていたのでそこだけは厄介でした。

赤い車

キャミソールブラとゆうものを初耳でした。買うならマタニティー用の物がいいですよね、参考になりました!ありがとうございます!

赤い車

肩紐がとれる授乳ブラジャーも気になってました!オススメなんですね!西松屋とかで安く売ってたら試しに買ってつけてみたいです!ありがとうございます!

赤い車

めくるタイプなんですね!これならボタン外したりする必要ないですね、かなりの面倒くさがりなのでとても嬉しいです(笑)検索してみます、ありがとうございます!

赤い車

画像みてみましたー
花柄や無地もあり、オシャレで使ってみたくなりました!
ありがとうございました!

赤い車

ブラトップは母乳パッドがズレてしまうんですね。わたしも一人目の時、母乳パッド何度も取り替えてました!
参考になりました!ありがとうございました!