※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
ファッション・コスメ

保育園を春に転園で3月卒園式4月に入園式があります。大人、子供ともど…

保育園を春に転園で3月卒園式4月に入園式があります。大人、子供ともどちらの式にも同じ服ではなく変えますか?
また、色はダークカラーが良いみたいですが、母はパンツスタイルでもありでしょうか?やはりスカートの方の方が多いでしょうか?
髪の毛のセットなどされましたか?
私はロングなのですが普通にそのままだと清潔感ないですかね。アップにした方が良いでしょうか?勿論主役は子供ですので派手にはせず、まとめる程度はした方が良いですかね..
アクセサリー、バッグなども今から調べてみますが、こういうのが良いなどありましたら教えてください!
長々とすみません。
宜しくお願いいたします。

コメント

ちゃちゅちょ

違う園で、入園式ってことでうすかね?
だったら同じ服でもいいと思います。

パンツもスカートも半々くらいでした。
髪は、みんな簡単に自分でセットてかんじでした。
かるく巻いてポニーとか、そんなかんじ。

入園式はコサージュかブローチあるだけで華やかになるので、それだけ足してもいいかもですね。

バッグは無くてもいいかもです。
みんな持ってなかったし、あっても荷物入りきらないのでサブバッグ必須です。

• saaye

saaye

ありがとうございます😃
    姉妹園なので知っている方が多そうですが別に気にせず同じで良いですかね😅

ポニーが無難ですよね。
    アレンジ苦手ですが頑張ります😆

確かにコサージュで華やかになりますね。
    サブバッグ忘れずに持っていきます✨

• 1月19日