※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
住まい

壁面収納って圧迫感出ますか?リビングが画像のような形で、今はテレビ台…

壁面収納って圧迫感出ますか?
リビングが画像のような形で、今はテレビ台にテレビを置いてますが、矢印の幅に合わせてテレビも置ける壁面収納を買おうかと悩んでます。
壁紙が全面白、家具や家電も基本白で統一しているので収納も白にしたらそんなに圧迫感出ないですかね🤔
リビングは19帖です。建売ですがとにかく収納がなさすぎて、カラボやラック置いてますがごちゃごちゃするし一箇所で纏めて尚且つ隠したい!笑

もし壁面収納後付けされた方で写真見せてもいいよって方おられましたら参考までに拝見させてもらえたら嬉しいです✨

コメント

am.11

こんな感じのを考えてます

まーみー

我が家は検討しててやめました!
HMのオプションであってみせてもらいましたが、モデルハウスでも結構圧迫感ありました😅
ちなみに白です。

吹き抜け、30帖くらいあればいいかなと思います。