※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

あつこお姉さんが好きで、子供も録画を見たがっている。最近、あつこお姉さんのファンだったことに気づいた。春からまやお姉さんに変わり、あつこお姉さんロスを感じている。

上の子はあつこお姉さん世代でよくわたしもおかあさんといっしょ見てました!
春からまやお姉さんに変わりまやお姉さんも素敵だと思うんですが
わたし、あつこお姉さん好きだったんだなーと最近気がつきました。😂
上の子はあつこお姉さんが好きだったみたいで
あつこお姉さんの録画のやつが見たいとよく言ってきます笑
特に質問でもないんですが…
今更あつこお姉さんロスが来たんだなときづいた朝でした😂

コメント

はじめてのママリ

わたしもあつこロスです😭😭😭

まやおねえさんも歌も上手だし笑顔もとっても素敵で、全く問題ないのですが。。。
なんか、刺激がないというか😂😂😂

あつこお姉さんは変顔も引くほどやってくれるし、それでいて細身のドレスもバチっときまるし。なんでしょうね。上手く言えないけど目をひいてましたよね。

• ゆな

ゆな

あつこお姉さんの変顔おもしろいですよね!笑
    キレイなのに変顔全力でするギャップが好きでした😂

• 1月19日
ひろ

私は、あつこお姉さんロスというか、あつこお姉さんの衣装ロスです😂
あつこお姉さんのワンピースとかドレスとかが可愛いけど上品な感じで好きだったんですよね…😂

まやお姉さんのナチュラルな感じもかわいいんですけどね😂

• ゆな

ゆな

あつこお姉さん、ドレスどれも似合ってましたよね❤️
    あつこお姉さんは輪郭キレイだからアップヘアもすごい可愛かったです✨

• 1月19日
ママリ

私もあつこお姉さんが好きでした🤣
娘はいないいないばぁだと前のゆきちゃんが好きだったみたいで、はるちゃんよりゆきちゃん見たいと言ってました🤣

• ゆな

ゆな

わたし今のスイちゃんかわいくて好きなんで変わったらロスになるかも…😂

• 1月19日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私は長男がたくみお姉さん世代でずっと見ていて
次男にEテレつけたらあつこお姉さんとやらが出ていて、たくみお姉さんロスでした😂
次男はあまりEテレ興味無い子であつこお姉さん見る機会ほとんどなくて、やっぱり私の中では歌のお姉さんはたくみお姉さんで、体操のお姉さんはまゆお姉さんなので今のお姉さん達に違和感すごいです…😂💦

私は綺麗系なのに無理して子ども向けに可愛く装ってるあつこお姉さんより今のエレガントな大人向けあつこの方が好きです♥️笑

• ゆな

ゆな

自分が見ていた世代のお姉さんが変わるとやはりロスになるんですね😂
    お兄さんお姉さんが変わると違和感ありますね笑
    今の体操のお兄さんお姉さんはステキだけどわざとらしいというか自然さがあまりなくてちょっと「ん?」って思う時ありますけどいつも助けられてて感謝です😭

• 1月19日
ゆき(o^^o)

うちの娘は、あつこお姉さんが大好きなので、未だベイビーシャークをみてはあつこお姉さんを毎週みてます。