※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期がつらくて、毎日メンタルがやられる状況。周りに見られる恥ずかしい出来事もあり、上の子のイヤイヤ期より凄まじいと感じている。

イヤイヤ期本当に恥ずかしいです。

朝なんてあっちの道から行くこっちの道から行くと左右で引っ張られて漫画状態なのを隣の家の人に見られる(出る時間が一緒)

歩いてると急に手袋帽子ぶん投げる。
下駄箱で靴履くのに急に靴ぶん投げる。
これを田んぼにぶん投げるので周りから見るとなんであの人田んぼ入ってるのってなりますよね

上の子のイヤイヤ期より凄まじいです。まだ寝そべるだけの方が楽でした。

毎日メンタルやられます。

コメント

nakigank^^

なんかうちの下の子に似てますね。。
うちも寝そべって駄々っ子の代表的なものを体験して、それは全然メンタルやられなかったし、むしろ面白がってたけど、下の子はすぐ投げる、奇声がやば過ぎる、キレるの早い、とにかくすぐ手が出るのが本当ストレス。。
4月から保育園入ることになったらと想像しちゃいました。。

お仕事お疲れ様です。
お互い頑張りましょうね。😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに急に叩いてきます。
    下の子も4月から保育園です
    早く行ってくれないかなと思ってます🤣🤣

• 1月19日
  • nakigank^^

nakigank^^

働きたくないけど、もう24時間ずっとしんどいですよね。。
    奇声ばかり聞いてすぐ投げてきて、頭おかしくなりそうです。。
    生まれた時からだから性格なんですよね。。
    言葉も全く出ないから、こっちが理解できない時の奇声やばくて早く行ってほしい反面、上の子と違って今日もおもちゃ投げてお友達に当たってしまいとか、お友達叩いてしまってとかで電話くるんだろうなと怖いです。。

• 1月19日