※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊活

生理予定日2日前から少ない出血があり、今日で3日目の朝には出血がなくなりました。早期妊娠検査薬は陰性でしたが、出血の状況が普段と異なることで妊娠の可能性を心配しています。

生理予定日2日前から普段の生理よりも明らかに少ない出血があり昨日の夜からほぼ止まり今日で3日目の朝ですが出血はなくなっていました。
生理予定日当日から使える早期妊娠検査薬朝イチで使いましたが陰性でした…
もう妊娠の可能性はないですか???

生理でこんなに出血が少なく、レバーのような血の塊も出ずに2日間で終わるなんて初めての事で諦めきれない自分がいます…

コメント

豆

着床出血ではないですか?☺️まだ希望あると思います!
ソワソワですよね、、無事赤ちゃん来てくれますように🙏💫

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

着床出血にしては量も多いし動いてると出てきて横になって安静にしてると出ないので生理にしては少なく…
    2日目の夜なのに朝まで出血してなくて止まった?と思ったら用事があり少し出かけたら出血があり2ミリ程の黒い血の塊も出ていて…生理予定日当日でドゥーテストで3回目のおしっこで陰性でした😭😭
    1週間後まで待ちたいけど出血があるので不安です😭

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私もいま同じ状況です😂

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

その後も出血再開しましたが、普段の生理よりも少ないまま5日目で終わりました💦
    基礎体温も低温期に入ったので生理だったようです😭😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    体調などによって量とかもやはり変わるんですね😂

• 2月4日