※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんぴ
妊娠・出産

双子ママになられた方への質問です。フライング検査で反応した日数や、BT7での線の濃さ、BT何日目のhCG値について教えてください。BT9の判定日に双子の可能性があるか知りたいです。

※検査薬写真あります。ご注意ください。

2個移植で双子ママになられた方に質問です。

フライング検査で何日目から反応しましたか?
BT7での線の濃さ、あとは判定日に採血によるhCGを測った方はBT何日目でhCGどれくらいだったかお伺いしたいです。

私は5BAと4BCの2個移植をして本日BT7なのですが、BT4から線が出始めました。
線が出たのが早かったのと割と最初からしっかり線が出たことを受けて双子の可能性も覚悟しています。(なんなら2人とも来い!幸せにしちゃる!という気持ちでいます💪🏻☺️)
BT9(明後日)判定日なのですが、hCGがどれくらいだったら可能性があるのかなと思い質問投げさせていただきました🙇

コメント

ちぃ

2個移植で双子妊娠中です(*^^*)

私もフライングしてて、検査薬は海外のwondfoを使いBT4で薄く見えてました!
判定日はBT9で234でした。この時点では双子…ってよりは着床してるね。ってだけで、双子にしては低いと思います。
その後BT12でドゥテストは逆転現象が見えて、bT15で4.7ミリの2つ並んだ胎嚢が確認されて今です✨
移植の卵は残ってた5個あったうちのラスト2個で4BC&4CCでした。前3つは全て陰性で。なので消化試合くらいの気持ちで挑んだ所、まさかの双子でビックリで、絶対どこか異常ある!!とか流産するんじゃ…って不安でたまりませんでした😅でも今までの検診で特に心配するような指摘もなく、毎日元気にお腹を蹴ってくれて可愛いです(*^^*)
早い段階から臨月並みのお腹になるし、それなりにしんどい事も多いと思いますが双子ちゃん来てくれるといいですね❤️

• ごんぴ

ごんぴ

コメントありがとうございます🙇
    hCG234だったんですね!確かに、単胎であればしっかり!という印象ですが、その時点では双子とは思わないかもな数字ですね。
    それでも2人とも今も元気と聞くととても勇気づけられます(*´꒳`*)!
    貴重な体験談ありがとうございました🙇🏻‍♀️私も無事妊娠判定もらって不妊治療🆑卒業できるようにがんばります!
    ご自愛ください💐

• 1月19日
ごんぴ

本日BT9で採血してきました。hCG404でした!取り急ぎ今後誰かの検索に引っかかった時に参考になればと思い記載しておきます。
次回胎嚢確認は31日です。現在のhCGでは単胎も双子も可能性あるという感じです。

ごんぴ

続報になります。本日BT19で胎嚢確認してきました!
胎嚢2つ確認して双子でした🥰
もしも2個移植などでソワソワしてらっしゃる方がこの投稿を見つけた時に何かしら参考になりますように🙏
ちなみにhCGは採血で測りましたが、10,000以上で正確な数値は割り出せませんでした