※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士からの転職で、パートでもがっつり稼げる職業を知りたいです。

保育士をしていますが、再来年転職しようと思います。パートでゆったり、、、よりは、パートでもがっつり稼ぎたいです。なんの職業があると思いますか?保育士から転職された方お話聞きたいです!

コメント

2/6予定日♡しょこ

幼稚園教諭でした!
私は派遣に登録して都内で事務(パソコン入力)を1日7,5時間やってましたが時給が幼稚園と比べ物にならないくらい高かったので残業無しでも余裕で稼げましたよ☺️
というか、幼稚園時代が安月給過ぎて…😭
朝早くて残業しても固定給だったので残業代が出ることに感動しました笑

パソコンはコピペがやっとの技量でもお仕事出来ました🥹
3ヶ月とか少しでも経験があると次のお仕事でさらに高い時給にも挑戦出来ますし、在宅ワークがあるところも増えているようなので、復職する時はまた派遣でいい条件のところを探そうかなと思ってます🥰

連絡はめっちゃ来ますが、親身に相談に乗ってもらえて自分の譲れない条件も伝えることが出来るので、まずは派遣に登録するのをお勧めします。