※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおろん
妊娠・出産

昨夕前期破水し、入院中。環境変わり、不安と寂しさ。羊水漏れ不快感。心が休められず、不安。二人目で恥ずかしい気持ち。身体を休めたいが心がついていかず…。

昨夕前期破水して、急遽入院。

環境も変わり、一人で寂しいし、夜だからか不安も押し寄せてきて、ソワソワしてしまってなかなか寝付けません…
一人目は陣痛からだったので、チョロチョロ漏れる羊水の不快感もあり気になってしまいます。

二人目なのにお恥ずかしい話なのですが、
こんなものでしょうか…?

今は少しでも身体を休めたほうがいいと頭ではわかっていますが、心がついて行かず… 

コメント

ちゃ

何人目でも関係ないと思います!
不安ですよね。
慣れない環境でひとりぼっちで、それだけで不安なのに、破水もしてたらそりゃ不安になります。
目を瞑るだけでも休まりますので、瞑れそうなら瞑ってくださいね。

• ぱおろん

ぱおろん

お優しい言葉ありがとうございます。一人目とは全く違って色々と不安で…目だけでも瞑ってみます!

• 1月19日
k

私も、1人目の時ですが高位破水して受診したらそのまま入院になりました😣
急展開だったし、本当にドキドキで夜中は全く寝られなかったです😭
私は昼間に2度出たきり止まっていたのですが、チョロチョロ漏れていたら気になりますよね…💦
何人目でも、同じ出産なんてないですし不安になるのは当然だと思います😣
少し、楽しい動画なんかみて気分転換してみてもいいかもしれないですね😊
寝よう寝ようと思っても寝られないですもんね……💦

• ぱおろん

ぱおろん

kuさん  
    本当に仰るとおりで、急展開、ドキドキ、寝よう寝ようと思って寝れない状況です😰
    二人目なんだしし、立会もできないのでしっかりしなくちゃという気持ちもあるかもです。
    少し気分転換してみます! お優しい言葉ありがとうございます。

• 1月19日