※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

三人目を考えている女性がいます。下の子が幼稚園に入園予定で、上の子は年中。旦那は4歳差がいいと言っています。三人目を作る際、下の子が何歳くらいがいいでしょうか?

三人目を考えてますが
まだいいかなと思ってます。
下の子が満3歳児で幼稚園に入園予定です。4月から
上の子は年中なんですが、
旦那は歳が離れるのも嫌って言っていて
最低でも4歳差くらいかなと言ってきました。

もし三人目作るなら
みなさん下の子が何歳くらいのときに作りますか?

コメント

ママリ

3歳半くらいになる頃に産みたいです🥺

ちゅんちゅん

今更ですがイヤイヤ期終えたくらいですかね😇

YKK♡

ウチは遅めで今からです笑

上の子は元々赤ちゃんとか小さい子が好きで面倒見がいいTheお姉ちゃん!なんですが、下の子はずっと赤ちゃんに対して興味無い感じだったのがやっと最近『赤ちゃん欲しい!』って言い出したので姉2人に可愛がってもらえるから早くおいでーって思ってます笑
なので8学年差6学年差とかになります🤣🤣🤣