※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンテ
妊娠・出産

性別を予想してください。19週のエコーでお股を閉じていて性別が分からず、次の検診まで待ちきれない状況です。前回も質問しましたが、たくさんの意見を聞きたくて写真も変えました。見にくくて申し訳ありませんが、回答お待ちしています。

性別を予想して頂けますでしょうか?(^人^)

19週のエコーです⭐︎
お股を閉じていて、よく分からないまま診察が終了しました。

次の検診まで待ちきれず(笑)

前回も質問させて頂いたのですが、たくさんの方の意見を聞きたくて(^^)

写真も変えてみました♪

見にくくて申し訳ないのですが、ご回答お待ちしております(≧∀≦)

コメント

はじめてのママリ🔰

股閉じ気味なので微妙ですが…女の子ですかねー😁

• ポンテ

ポンテ

ご回答ありがとうございます!微妙ですよね💦というか私はさっぱり分からなくて…
    女の子なのかなぁ⭐︎

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐘ついてたらもう19wですし、少しでも何か見えてそうな気がします😊

• 1月18日
  • ポンテ

ポンテ

そうなのですね!どんな風に見えるのかもよく分かっていなくて(笑)ご回答頂けて嬉しいです❣️

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐘があったら本当にわかりますよ😂😂
    ただ足をキュッと閉めて、見えてない可能性もありますが、どちらにしても楽しみですね✨

• 1月18日
  • ポンテ

ポンテ

そうなんですか❣️見えていない可能性もあるんですね🐘
    色々教えて下さりありがとうございます⭐︎楽しみです😊

• 1月18日
ななな

葉っぱ風のものが見える気がするので、女の子なのかな~と思います!

• ポンテ

ポンテ

な、なんと❣️噂に聞く葉っぱマークがあるかもなのですね🌿びっくりです👀ありがとうございます♡

• 1月19日
新米ママさん

女の子確定貰った時のエコーとすごいそっくりです!!

• ポンテ

ポンテ

わぁ〜♡そうなんですか❣️
    女の子のような気がしてきました🎀
    ちなみに何週頃に確定されましたか?😊?

• 1月19日
  • 新米ママさん

新米ママさん

18週で女の子かなーって言われてて22週でやっぱついてないからほぼ確定もらいました!上手に隠す男の子もいるみたいですがこの前の28週の健診でもどの角度でも相変わらずついてなかったです︎💕

• 1月31日
  • ポンテ

ポンテ

そうなのですね❣️ご丁寧にありがとうございます😊楽しみですね♡私もやっと来週検診なので、楽しみにします♪

• 2月2日