※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

アラフォーのぽっちゃりママです。もうすぐ小規模保育園卒園する+4月か…

アラフォーのぽっちゃりママです。もうすぐ小規模保育園卒園する+4月から大きな園(保育園型こども園)に入園するのですが、2年前に入園式で着た服のが太って入らない😱頑張って痩せるのってもう時間ないですよね?(最低でも5kgは痩せたい)それかジャケットはギリギリ着れるからスカートかパンツだけ違うのにするか。でも結局似合わない気もする😅元々、めちゃくちゃ細かった結婚当初にいつか着るだろうと考えてセールで買った服。10年経って太ってたのが、出産でちょっと痩せて奇跡的に着れて、その後また太って今に至るです。
どうせ今後もいるし、もう少し余裕あるサイズを買い直しが無難かなって思います。そして、昔はスカートとかワンピースとかが好きだったけど、パンツスーツとかも格好良いかなと思ってます。皆さんどんな感じの着る予定ですか?参考にしたいので教えて下さい。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

元大デブの今ぽっちゃりくらいです(笑)

時期も時期なので、改めての購入が無難だとおもいます!
フルセットでしまむらなんかに売ってますよ( *ˆ︶ˆ* )
長時間着ているものではないので、安いので良いかなとおもいます😀

式典なので、圧倒的にスカートの方が多いです!
でも、パンツスーツがだめということもないですし、実際何名かはいました( *ˆ︶ˆ* )
特に誰かなにかいうこともなかったです!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。やっぱり購入してた方が良いですよね。ちょっと見に行ってみます。

• 1月19日