※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他人の子供が可愛くない悩みについて相談したいです。友達や義理の子供に興味が持てず、お祝いもプレゼントも気にならないです。義妹の子供を抱っこしているときには不快に感じることもあります。同じような方いますか?

自分の子供は本当に可愛いのですが、他人の子供が全く可愛くないしむしろ無理です。
友達との子供や旦那の妹の子供ですら1ミリも可愛くないし可愛がる気にもなれないです。
誕生日とかもお祝いとかもどーでもいいしプレゼントとかもあげたくないし、、
義妹の子供抱っこしててよだれとかつけられたらひっぱたきたくなります。しませんけど😂
同じような方いますか?

コメント

ママリ

そこまでではないですが
可愛がれないのはわかります😂🙏

はじめてのママリ🔰

それが普通だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だからまわりも自分の子に対しては同じですよね、

    • 1月18日
deleted user

分かります。
自分の子は可愛いけどよその子はどうも思いません。
自分の子しか可愛くないです。
一応よその子にも「可愛いね」とは言いますが口だけです。笑

りな

昔は子供みんな可愛い〜!!
と思ってたのですが、自分の子供が産まれたら本当に他の子に興味なくなりました😂

友達の子は可愛い〜とは言いますが内心はどうでもいいです。
義兄弟の子達も会えば礼儀上相手しますが、プレゼントとかもあげたくないのでやりとりやめようと言ってあります😌
よだれを息子のおもちゃにつけられたりすると怒り沸きます☺️

えーちゃん

みんな心の中ではそんなもんかと思います🤫笑
ひっぱたきたくなるまではいかないですが😂
誰しも自分の子供が圧倒的一番ですよね💗

deleted user

みんなそんなもんだと思います!
逆に言えば、質問者さんの子供も他人からしたら可愛くない対象ですよね。
(勿論違う人もいるでしょうが。)
表面上は大人として振る舞えていたらそれでいいと思います。