※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
妊活

妊娠しやすい体質か、普通か不安。排卵日近くで3〜6ヶ月に1回妊娠も成長せず。普通か気になる。

妊娠しやすいとは??
1回の行為で妊娠したよって時々耳にしますが、そのような方は妊娠しやすい体質ってことですよね?
私は不育症疑惑で検査をしているのですが、月2程度排卵日付近の行為で3〜6ヶ月に1回妊娠します(成長しないんですけどね)これって普通ですか?しやすいのか、普通なのか気になりました。

コメント

行為が月2回で妊娠されるのはしやすいとおもいます!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!他の家庭が月何回してるかって聞きづらくて😅2回が多いのか少ないのかもわかりませんが、前向きに妊活しようと思います。

• 1月18日
R4

排卵日予測が正しかったと仮定して、3~6ヶ月で妊娠に繋がってるなら、普通かな?と思います👌
だいたい排卵日ドンピシャでタイミング取れても25%くらいの確率でしか妊娠成立はしないと聞くので!

たまたま1回で妊娠しただけで、2人目からはそうは行かない人もいますし、、、🤔

私の友人で、4人子供がいて、4人とも計画通り4~5月生まれての2歳差ずつで産んでる子がいますが、その子は毎度1周期目で妊娠してるので、妊娠しやすいんだなぁと思ってます❣️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

お友達凄すぎます😂
    私も1人目は4〜5月がいいなと思いましたが思い通りにならずでした😅そして次も4〜5月予定で妊娠はしたけどダメで、もう何月でもいいから出産まで繋げたいな〜と思って😅
    25%に入るよう頑張りたいです。

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私は3人とも一週期で妊娠してるので妊娠しやすいなぁと思ってます😳
3ー6ヶ月かかってるなら、一般的だなぁと思います!
一年かかると遅いなってイメージなので☺️

• 🦖👶✨

🦖👶✨

一週期すごいですね!羨ましいです✨
    一般的なんですね!前向きに頑張ります!!

• 1月19日