※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃん
産婦人科・小児科

市川市の大高医院で出産経験のある方、出産費用や看護師の対応、入院生活について教えてください。地元に知り合いがおらず、情報が欲しいです。大高医院に通っているが、東京医科歯科総合大学も近い。

千葉県市川市の大高医院さんで出産された方いらっしゃいますでしょうか?
出産費用(1番知りたいです)や、看護師さんたちの対応、産後の入院生活についてなど、なんでも良いので教えて頂きたいですpq

当方地方から来たので近所に知り合いもおらず、地域の情報を得られません。。上の子は保育園に通っているのですが、病院とは真逆で遠めなので、ママさんたちに聞いても全然詳しい方がおらず…。

とりあえず家から近い大高医院さんに行こうと言う考えから通っているのですが、東京医科歯科総合大学の方が近いです。なんとなく総合大学は近寄りがたく、また、高そう、待ちが長そうと言う思いからやめました。笑

よろしくお願いします!

コメント

🐰💓

大高医院で出産しました( ^ω^ )
2人目も通院中です。

分娩費は普通分娩で50〜55万
帝王切開で63万
20週頃に予約金20万円支払い
直接支払い制度はありません。

普段の診察から予約はできないので
待ち時間はかなりあります。

入院は初産婦で4泊5日
経産婦で3泊4日
帝王切開で6泊7日

他に何か知りたいことありますか☺?

  • のりちゃん

    のりちゃん


    ご丁寧にたくさんありがとうございます😆✨

    お食事などどうでしたか…?
    看護師さんも優しいのかなー?とか気になっています…😅

    • 1月7日
  • 🐰💓

    🐰💓


    食事おいしいですよー!
    天ぷらとおそば
    麻婆茄子
    餃子 などなどでました😊🙌

    看護師さんも助産師さんも
    院長先生も優しいです🎶

    市川ではかなり評判のいい病院みたいです!

    • 1月7日
  • のりちゃん

    のりちゃん

    お返事かなり遅くなってしまい申し訳ありません😭😭😭

    かなり安心して通えそうです!こちらで産んでみます!笑

    ありがとうございました😆❤

    • 1月12日
akiんこ

こちらで産みましたー☺️

一週間のうちに、先生が交代制で診察をしています☺️

院長は大人気で1時間、2時間は余裕で待ちます💦

その間、受付の人に外出したいと言えば途中外出も大丈夫です☺️

結構座れなくて立ってる方がいるので、暇つぶしに買い物やぷらっと出かけるのもアリです👌

院長はとても気さくで話しやすく、かっこいいと評判です👌

食事は美味しいです👯
産んだ次の日から同室です☺️
全室個室で、テレビは部屋にありません。

ただ、忙しい時、受付の方の対応が強めだなって時はありました。そんな言い方しなくても💦ってゆーかんじでしたが、総合的にはいいですよ😊
4Dエコーもありますし、なかなか充実してると思います👍

  • のりちゃん

    のりちゃん

    返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦💦
    コメントありがとうございます!

    まだ数回しか通ってませんが、これまで3人の先生に当たり、男性2人(おじいちゃん先生とおじさん?先生)と、女性の先生(無愛想…苦笑)に診てもらいました!

    先生方皆さん無愛想に感じ不安に思っていましたが、他にもいるのかな?どの方が院長だ…?笑

    受付の方が強めなのは何度か目の当たりにしました…笑
    けど、かなり人気みたいなのでこのままこちらでお世話になろうと思います😆💡

    コメントありがとうございました!!!

    • 1月29日
ままま

急にごめんなさい😅

みーのんさんが書いてた
女性の先生(無愛想…笑)

ホントに無愛想でした😱😱😱

金曜は院長先生だとおもったら
今週来週この先生だったみたいで
ちょっと残念でした😖💧

書いてあった通り
無愛想だったのでつい
コメントしてしまいました😂

  • のりちゃん

    のりちゃん

    やはり無愛想ですよね!?私にだけ無愛想とかある!?とか思ってましたが、あれは常にですよね〜、、、。
    私はもう諸事情により転院したのですが、転院先の先生が女神様みたいに思えるくらいです😂😂😂

    • 6月24日
  • ままま

    ままま


    全開3Dエコーをやって
    性別がなんだかわかりそうって
    技師の先生に言われて
    昨日の健診を楽しみにしてたのに😭

    性別は次回聞いてくださいー
    みたいな感じで
    ホントに萎えました…。笑
    エコー写真もくれなくて、
    USB撮ってもらったんですが
    エラーでみれないし
    3D動画消えてしまって
    昨日行って後悔ばかりです😢

    みーのんさんにグチってしまって
    ごめんなさい( ; ; )🙏

    • 6月24日
nachio

大高医院、院長先生は優しいけど、院長先生の日にいる受付の方で強めいますよね😂🙏なんでそんな上から言う?!話してる途中で被せて伝えてくる感じがとても威圧感あります、、、笑笑