※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

双子妊娠で心拍確認後、次回受診は2週間後か来週か迷っています。高リスクなので早めが良いか、心拍確認済みなので再来週でもいいか悩んでいます。

二卵性双子で6w0dで心拍確認🫀
皆さんなら次はいつ行かれますか?

今日病院受診をしてまさかの二卵生双子を妊娠してました🐥⸒⸒
ふたつとも心拍確認がとれたのですが6w0dということでまた次にもう1回心拍確認しましょうとのことでした!
その時に次は2週間後、心配なら来週でも!と言われたのですがどっちがいいのでしょうか🤔?
高リスクだし一旦来週行ってみた方がいいのか、心拍確認はできたから再来週か…💦
正直双子でなかったら再来週一択なのですが😱
心配と不安と金銭的な部分と休みのことを考えると決めきれず💦
完全予約制なので行くなら早く予約取らねばと悩んでます😭

コメント

(´-`)oO

私なら来週にします🥺‼️双子の胎嚢確認できてから10週まで毎週検診行ってました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!来週行ってみることにします🥺

• 1月18日
まみぃ💋

来週にします!☺︎
そのくらいの時は週1で病院通ってました!✨

• ママリ

ママリ

週1の方多いですね😳!後期になったら診察券足りるんでしょうか🫣

• 1月18日
  • まみぃ💋

まみぃ💋

私の場合は人数が多かったので管理入院が絶対だったのと、多胎児でプラス数枚妊婦健診の用紙もらえたので足りました🙆🏻‍♀️

• 1月19日
3mam♂♀♀

うちは一卵性ですが、双子がわかった翌週は1週間後に来てと言われましたよ😊

• ママリ

ママリ

来週予約とっていってみます!ありがとうございます🥺

• 1月18日
双子妊婦🐶

私が双子わかった時は、たしかじゃぁまた来週ということを言われた気がします^^

• ママリ

ママリ

来週で!と言ってもらえると行きやすいですね☺️来週予約とっていってみます!ありがとうございます🐣

• 1月18日