※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳向けのおかずの簡単レシピ教えてください🙇‍♀️

1歳向けのおかずの簡単レシピ教えてください🙇‍♀️

コメント

あんず

基本的にはもう親と同じメニューで味付けを薄くしてます💦
我が子が好きな物ですが、

ちくわとピーマンのじゃこ炒め、
炒めて砂糖醤油で味付けしたものが好きです。すぐ出来ますよ

卵とキャベツ、ハムかウインナーを炒めて塩胡椒したもの。

めんつゆで作る親子丼、豚丼

シーフードミックス入れたチャーハンも好きです。塩胡椒と醤油で味付け

どれも炒めるだ、なので調味料も家にあるものだと思うのでぜひ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくいろんなレシピ教えてくださり、助かりました🥺‼️簡単にできそうなものばかりなので、試してみます🥹✨ちなみにあんずさんがよく参考にされるレシピやインスタ、献立が載ってるサイトなどありましたら、教えて欲しいです🥺🙏🏻

• 1月19日
  • あんず

あんず

私はクックパッドをよく見てます。
    そこからアレンジというか、子供の嫌いなものや家にある代用出来る食材変えたり、簡素化したり手抜き出来ることしたりしてます😂

下の子の味付けは薄味にしてから皿によけてそのあと追いで調味料追加してます。
    汁物はレシピ通り作って、あとでお湯入れて薄めてます😂

• 1月19日
ふろっぷみたいになりたい🔰

玉子焼きです!
野菜入れて混ぜて焼きます。
後は果物すりつぶしたヨーグルトです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺🙏🏻うちの子卵料理苦手だったりするので、私も野菜入れて焼いてます〜😄

• 1月19日