※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

東京ディズニーシーのチケットについて、詳しい方教えてください。今月…

東京ディズニーシーのチケットについて、詳しい方教えてください。
今月末にディズニーシーに行く予定で、イベント割でアプリからチケットをとったのですが、急な仕事で行けなくなってしまいました😭
4月か5月ごろに延期しようと思っているのですが、日にちが未定なので、指定日を決めずに延期することはできますか?
調べたのですが、イベント割のチケットがどうなのかわからず、、ご存知の方いたら教えてください。

コメント

ママリ

チケットはそのままで、行く日が決まったら変更すればいいですよ!

すでに支払った料金がキャンセルされ、新しい料金がまた請求されます。

• A

A

返信ありがとうございます!
    そのままでいいんですね!!安心しました😮‍💨請求についても詳しく教えてくださってありがとうございました😊

• 1月18日
ひろ♡ゆい

そのまま何もせずにしておいて大丈夫ですよ😊
行く日が決まり、その日のチケットが販売されたら変更すれば大丈夫です!
その際、その頃にはワクワク割はないと思うので通常の1デーへ券種変更することになるので1デーとの差額が必要になります🙌

• A

A

返信ありがとうございます!
    買い直すときに差額が必要になるんですね!そのままって書いてあって意味がわからなくて不安になってました😂安心しました!!
    ありがとうございました🥰

• 1月18日