※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達や好きな人彼氏さん、旦那さんからもらって嬉しくなかったプレゼン…

友達や好きな人彼氏さん、旦那さん
からもらって嬉しくなかったプレゼントは
ありました?
この前インスタの漫画で、もらってうれしくなかった
プレゼントの内容見て、どれも素敵だなと思ったのですが
(私個人の意見ですが)
私は友人や今の人からプレゼントもらって
全部嬉しいものばかりだったので気になりました
これはもらっても使えないなぁとか
もらって悩んだプレゼント🎁は皆さんありますか??

コメント

🍒

最近誕生日プレゼント旦那からもらいました

とても申し訳ないけど好みじゃないバッグ頂いたので
いつ使うものかと困ってます🥹

ママリ

彼氏からサプライズで貰った好みではないデザインのアクセサリーですかね😂
着けないと悲しむだろうけど毎回着けていくの嫌だなぁって思いました😂

あーちゃん

ずっと前社会人1年目の時に元彼からもらったプレゼントは正直喜べませんでした、、、
フェルト生地にチョッパーの手配書が書かれてるものです💦
壁に飾るのもなあ、そこまでチョッパー好きなわけではないしなあ、、みたいな笑

はじめてのママリ🔰

ピンク好きじゃないですが、付き合ってた頃に、旦那にピンクゴールド のネックレスと時計をもらいました😂

はじめてのママリ

元カレになりますが全く興味ないブランドのマフラーもらって使わずに兄にあげました😂

プロポーズと結婚記念日にでブリザードフラワー貰いましたが、色も大きさもデザインも好みじゃなかったです
邪魔なので捨ててやりたいけど、仕方なしにリビングに置いてます🫠

みぃ

プレゼントでネックレスもらったのですが、聞いたらカタログギフト(それはどっから手に入れたのかは不明)から選んだネックレス、そしてディズニーが大好きな私にネコバスのぬいぐるみ…その人からもらうプレゼントはセンス無さすぎてもらっても一切嬉しく感じなかったですね🥹

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!