※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これってどういう意味でしょうか😂今になって年賀状の返しが来たのですが…

これってどういう意味でしょうか😂

今になって年賀状の返しが来たのですが、その中に、来年からはSNSで繋がってる人達の年賀は出さないことにしました。と書いてあり、私は繋がってないのですが。笑
(何年も年賀状のみのやりとり)
わざわざ書くってことは出さないでってことなんでしょうか?

その子は独身で、引越し何回もしてるのでどうなのかな?と思いながら、他の子と変わらないように出していたのですが😇
印刷ならまだしも、手書きなら私に向けたメッセージですよね?
今年もくるのが遅いし、まぁ来年からやめようかなと思っていたところ、これをみてまた出す気もなくなりましたが、そういうことですよね🫠笑

コメント

♥︎Ema・*♡

SNSってLINEも含まれるのですかね?🤔
だとしたら、LINEで済ませるって事ですかね??
もし、そうでないのであれば、来年からはなしでいいんじゃないですかね😂
けど、遊んだりする仲であれば、出したい気もしますが…🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく分かりませんが、LINEもしてないので、来年からは年賀状は卒業しますでもいいのにな、なんて思い、考えてしまいました😂
    結婚式に来てもらってからずっと出していたのですが、県外で遠いので会うことはないと思います。😂
    年賀状きれたら、それで全く繋がりなしです。笑

• 1月18日
  • ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

えーそうなんですね😂
    だったらそんな遠回しの言い方じゃなくてもいいのにと思いますね😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦去年は喪中ハガキが12月には来てたし、どーいう感じ?ってなりました😂笑

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

年賀状は、お互い辞めましょーって事じゃないですかね。

結構今は、年賀状じゃなくてラインで済ませちゃったり多いですからね。

私も友達にお互いやめよーって言いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂なんでそんなまわりくどい言い方?っていうのと、文を読解するとえ?どういう意味?って感じだったので。笑
    やめ時ですよね😂

• 1月18日