※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲があり、体重管理が辛い中期妊婦さんが食事でお腹が空く悩みです。

食欲やばーい、、
朝ごはんはヨーグルトとバナナとフルグラちょっとを混ぜ混ぜしたやつ食べてます
食べてもすぐお腹空いて昼まで我慢我慢と思い
ようやくお昼!
買ってきたカツオのタタキとサラダと昨日の残りの鳥の照り焼きひとつともやしの豚巻き2つに山盛りご飯🍚
それでもお腹空いてる🐖笑
今度は夜ご飯まで我慢我慢、、
あーーー体重管理も空腹感我慢するのも辛い😭
後期はもっと増えるって知ってる、、、
中期妊婦さん🤰一緒に頑張りましょう!

コメント

m-mama💚

妊娠中ってお腹減りますよねー💦
私は食べたいの食べてその分歩いてましたよ🚶‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと食べたばっかなのに空腹感?が消えないのが不思議です😭
    セーブするのが難しい、、
    産休入ったらいっぱい歩きたいと思います!!

    • 1月18日
ei

めっちゃお腹すきますよね💦
2人目、中期に気にせず食べていたら4週間で4kg太って怒られました😂
頑張ってください♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜とかじゃ満たされないこの空腹感、、🥺
    毎日体重計に乗るのが恐怖です🤣
    意味もないのにつま先で乗ってます笑笑

    • 1月18日