※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

40代でトフアンドロードストーンのバッグはおかしいですか?子供が小さい…

40代でトフアンドロードストーンのバッグはおかしいですか??
子供が小さいためずっとリュックで通勤していましたが、スーツを着る時にリュックは合わず、バッグが欲しいなと思い始めました。
今はロンシャンかケイトスペードしか持っておらず、さすがに40代で恥ずかしいです💦💦
ハイブランドもちょっと背伸びすれば買えますが、おそらく何個も持てはしないので、勿体なくて出番が減るか、使いすぎてくたびれるのが予想できます。そこまで気張らずに5万くらいの価格帯である程度使い込んだらまた年齢にあったものに買い替えたいです。
メイドインチャイナに万単位でお金を使うのは私としては抵抗があります。
何かいいブランドがあれば教えてください!

コメント

まま

ロンシャンって40代だめなんですか、、、🥺
ジャンニキアリーニとかどうですか?たまたま楽天で見つけたのですが素敵だなぁ、大人でもいけそうだなぁと気になってます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ロンシャンがダメなのではなく、トートなのでスーツにはちょっとカジュアル過ぎるという意味です😓
    ジャンニキアリーニ初めて聞きました!調べてみます!

    • 1月18日
ママリ

背伸びしてハイブランド買えるなら
1つは持っていてもいいと思いますよ!

勿体無くて出番が減るという気持ちはわかりますが、
やっぱり持つとテンション上がりますし、
せっかく買うならじゃんじゃん使いたいなと思います!

たろこ

5万位ならVASICいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

TOCCAとかどうですかね?