※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供大切にしてるなあってどこをみて思いますか?ただ、ミルクあげ…

旦那が子供大切にしてるなあってどこをみて思いますか??ただ、ミルクあげてオムツかえて抱っこして可愛い!ってなってるのみて大切にしてるなあって思ったけど、でも離婚話で養育費の話をした時に俺が育てないなら養育費は払わないって言ってたんだけども..😡
大切にしてないんだろうなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

俺が育てないなら養育費は払わないのは、、意味不明ですね😢

俺の子供だから払うんですよ、
泣いてる時見たことないからですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?😅💢
    きもいです。笑

泣いてる時も見てます。。
    その時はあやしています。
    でもこんなこと言われたのでは?ってなりました💦

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

じゃあ子供には二度と会えないね〜
もう離婚したら赤の他人だね。と言います😂

はじめてのママリ🔰

子供との約束は必ずまもるところですかね。あとはこどものために、それぞれの通帳に毎月1万づつ貯金してるとこですかねー。

ちなみにお世話は苦手みたいですが、そこはあまり求めてないです

チョッピー

毎回休み時間の度にどうだ?〜はいい子にしているか?と電話かけて、ニマニマ小さい時はスタイとかネットでポチりして、今は返ってくると子供にべったり、パパ〜してにいい顔して全部応じて、ご飯も食べる時間ないとボヤきながら子どもたちを抱きしめながら寝落ちしてます。
養育費は〜、種つけた時点から父親ですから責任とってもらわないと🤣子供じゃないし〜