※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市で1歳半未満の子供のカットをしてくれる美容室を探しています。お菓子をあげながらOKなところが希望です。所要時間も教えてください。

鹿児島市で1歳半未満をカットしてくれる美容室ありますか?
おかしをあげながらOKなところ希望です👦

何分ぐらいかかるかもあわせておねがいします。

コメント

ちょびママ

南部で良ければ慈眼寺のビバーチェで息子は小さい頃切ってもらっていました。キッズスペースもあって車の形のイスで切ってくれました😊シャンプー無しなら20分くらいだったと思います。同じ系列の紫原のビバーチェも一度行きました。こちらもテキパキと店長さんがカットしてくれて20分くらいで仕上げてくれました♪紫原の方ではお手隙のお姉さんスタッフの方がかまってくれて息子もご機嫌でした。

陽

私はいつも田上小学校の近くにあるあかね美容室というところで家族ほぼ全員きって貰います😊
カットをしてくれる美容師さんが一人で経営されていて他のお客さんが一緒になる事なく泣いたり騒いでも気持ちよく受け入れてくれます。
車の形をした椅子もあります、私の子も同じぐらいの時には私の膝にだっこしてきって貰いました!
カットは15分ぐらいで終わりました。
美容師さんも小学校の子供さんがいるママさんなのでとても話しやすいですよ🤗