※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご三兄弟🍡
住まい

収納センス皆無の私にアドバイス下さい🤲💕写真の○部分の収納スペースなの…

収納センス皆無の私にアドバイス下さい🤲💕

写真の○部分の収納スペースなのですが、高さ低めの扉で、開けると横に広がるスペースがあります。結構広いです。
何を入れたら……?!キャスター付きの台かなんかに乗せた方がいいんだろうか…

奥に詰めると手前が無くならないと取り出せないよなあと思うし、皆さんならどういうもの入れますか?😂
階段下収納ではなく、天井は扉の高さと同じでフラットです!
(普通の収納扉が良かった…w)

コメント

ぴっぴ

私ならですが、掃除道具・日用品(トイレットペーパー・ティッシュ)など収納します。

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

やっぱり消耗品の大きめのものがいいですよね🤣‼️

• 1月18日
はるのゆり

そうですね〜!
幅とか分からないですが、キャスター付きの台に消耗品のストックとか入れますかね!
横向きと縦向き?で入れれたら奥の物取るときも手前の引き出して奥の物を横にズラしたら取りやすくはなると思います!

うちは違うところにですが、このような物使ってますが便利ですよ✨😉

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

キャスター付きの台あった方が良さそうですよね~🫶
    ホームセンターとかニトリで見てきます🎶

• 1月18日
あゃたん

私なら奥まっている手が届きづらい場所は回転台設置して、くるくる回して取れるようにします☺

置くものはストック品とか、常に使うわけではないものたち(カビ取り剤とか)ですかね🤔

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

頻度高いものだと取りづらそうなので、あまり高頻度で無くならないもののストック置き場にするのもありですよね💕

• 1月18日