※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
その他の疑問

冬の結婚式って、みなさんパーティードレスの中って何着て行きますか?夏…

冬の結婚式って、みなさんパーティードレスの
中って何着て行きますか?夏だとキャミとかで
いいと思うのですが、なんせ寒いじゃないですか🥹
冬の結婚式に参加するのが初めてなので
分からずです🤣もちろんパーティードレスの上には
コート羽織っていきますが、パーティードレスと
コートだけって寒くね?って思いました🥲🥲

コメント

ママリ

中は普通にキャミで、念のためストール持って行きましたが会場暖かかったので寒くはなかったです✨

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    中はやっぱりキャミなんですね🥹
    会場暖かいのは安心しました🫶🏻
    ありがとうございました✨

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

ドレスの下はキャミとかで、ドレスの上にカーディガン羽織ってコート着てます。
カーディガンとコートはクロークに預けます!
あと友達は普段着できて、会場で着替えていましたね🤔着替える場所があるか要確認ですが💦

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    ドレスの上にカーディガン羽織ってコート!カーディガンを羽織る頭はなかったので私も真似させてもらいます😚✨
    着替え持っていく方が面倒なのでやめておきます🤣笑

    • 1月18日
deleted user

会場は暖かいので通年同じです!新婦は露出しますのでそんなに寒いと感じません。行き帰りはコート着ます。

たまに冬なのに外でなんかする演出ある人がいるのでその時は要注意です…

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    会場暖かいのであれば中はキャミで大丈夫そうですね😆!
    外で演出あったら寒すぎて撃沈
    しますね🥲💦笑
    ありがとうございます💕

    • 1月18日
星

私はいつもストールつけて、カーディガンきて、コート着てました😂

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    私もマフラーカーディガンコートで防寒対策して行きたいと思います🥹👌🏻
    ありがとうございました💕

    • 1月18日
しほ

ヒートテックのキャミソールを着ます。
あと、カイロを持って行ってお腹に挟んでます😅
会場は暖かいので、意外と大丈夫です。
行き帰りはカーディガンとロングコートとマフラーで防寒してクロークに預けてます。
寒いし着物にしようか?と考えたこともありますが、めんどくさくて結局ドレスです。

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    ヒートテックのキャミなんて
    売ってるんですか?😳
    始めてしりました💕
    しほさんと同じように防寒対策して結婚式出席したいと思います🥹👌🏻
    ありがとうございました♪

    • 1月18日