※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
お仕事

千葉在住の方です。来週の雪予報について、車での通勤やスタッドレスタイヤの必要性について悩んでいます。同じような経験をされた方いますか?

千葉住みです!
来週雪予報出てますが、降りますかねー?💦

保育園まで車で10分、職場まで車で30分です。

車使う人ってタイヤは冬の間はスタッドレスですか?

旦那が雪降ってるなら危ないから仕事休めばいいじゃんって平気で言うのですが(私がパートだからか)
雪降ってるので休みますって舐めてますよね😢

私一人だったら歩いて駅まで行って職場まで電車通勤しますが、子供がいるとなかなか厳しい、、

スタッドレスタイヤ買えば良い話ですが、
年に1、2回しか降る雪のためにタイヤ買うのもなー、、
でもあれば安心ですよね。。

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

雪降るかは微妙ですね💦
うちはオールシーズンタイヤ履かせてます!
わざわざスタッドレスに履き替える必要ないし少し値段は高いですが楽ですよ🙆‍♀️

ここあ

雪困りますよねー😭
うちも保育園まで車で10分ほどですが、仕事がリモートなので最悪家で見ながら仕事かなって考えてます。。。