※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度人生2度目のコストコに行きます!おすすめ教えてください😊ディナーロ…

今度人生2度目のコストコに行きます!
おすすめ教えてください😊
ディナーロールとマフィンとオイコスは買おうと思ってます✨
あまり高いものやたくさんは買えないので悩んでます💦

コメント

mm

個人的に好きなので言えばしっとりなめらか大人とばうむ。てやつとベーグルのプレーン、リンツ(チョコ)が好きです。
主婦におすすめなのは韓国のりフレーク、レトルト味噌汁の大容量、ピザとか冷凍のエビとかですかね🤔
ありすぎてすみません😅💦

むーむー

マフィンは値上がりしたので今高いですよ🤔うちはマフィン買わなくなりました
我が家でよく買うのは
クロワッサン、サラダ、洗剤類、冷凍ハンバーグ、プルコギソース、調味料、キッコーマン豆乳、子供のノート、マッキー、クーピー、お絵描き帳です

個人的文具イチオシはクーピーです😊24色入なのに安い!
おもちゃも安いことがけっこう多いです😊

はじめてのママリ🔰

ハイローラー、牛タン、クロワッサン、豚汁、チキチキボーン、あおさ、フライドオニオン、チャンピオンカレー、マスクはよく買います🙃

あ

リコのお尻拭き 冷凍竜田揚げ 春雨 ブリ よく買います!アボカドもコストコの美味しいです!