※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきていますが、小学校入学まで1週間待ちたいです。もうすぐですか?

今38週なのですが赤ちゃんが下がって来ました。来週小学校の1日入学があるのであと1週間はお腹にいてもらいたいのです。
下がってるともうそろそろですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

37wの健診から赤ちゃん下がり過ぎてもう頭測れないって言われてますがもうすぐ予定日を迎えようとしてます😂
でも赤ちゃん次第かと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37wから下がってたんですね❗
    赤ちゃんのタイミングですよね✨

• 1月18日
ままり

私も年末から下がってきましたが、今日で39週4日になりました😌🍀
私も15日まではまだ生まれないでー‼︎と願っていましたので、赤ちゃんに願いが届いた形になりました😌‼️
その前一週間はとにかく家から出ずのんびり過ごしました🍀
15日過ぎたので、もう生まれてきていいんですが、、、、、私が安静にしすぎちゃったせいかまだお腹にいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日まだお腹にいてねって声かけてます(笑)
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングもあるけど、いいタイミングで出てきてほしいですよね😃

• 1月18日