※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日の妊婦がトイレで鮮血を見つけました。おしるしと関連があるか心配です。内診後の出血でしょうか。お産につながる可能性はありますか。

39週4日の妊婦です。
先ほどトイレに行ったところ鮮血がちょっとだけでました。
ですが、どろっとしているわけでもなくうっすらトイレットペーパーにつく程度です。
これがおしるしってやつですか?
もっとおりものに混ざる感じなやつを想像してたのでわからなくて🥺
昨日内診をして膣剤を入れてもらっているからその出血なのか…内診グリグリはされてないと思います💦
今はちょっと腰が重たいなーぐらいで特に症状はなしです。
これがお産につながるのかなーとドキドキしてます😳

コメント

ななり

おしるしだと思います!
上の子のときはなくて下の子のときは会ったんですけど本当にうっすらでした😂
おしるしきて6時間後くらいから軽く陣痛が始まって2日後に出産しました👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うっすらのおしるしもあるんですね♡
    希望が見えてきました🥹
    このまま陣痛に繋がってほしいです!!

    • 1月18日
みい

おしるしだと思います☺️
今月出産した時、7時頃におしるしと少量の破水→10時半入院→12時から陣痛→22時に出産しました‼︎

もう少しでお産ですね、頑張ってください🌸
可愛い赤ちゃんに早く会えますように♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおしるしなんですね😳
    おしるしの後から腰の痛みが不規則にくるようになりました⚡️
    私もこのままお産に繋がってほしいです😳

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    頑張ります🤝

    • 1月18日
  • みい

    みい


    なんかそのままお産になりそうですね‼︎
    なちさんとベビちゃん、頑張ってください☺️‼︎

    • 1月18日