※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

寝かし付けからの寝落ち…💦って今日は、パートやのに…。この時間に寝落ち…

寝かし付けからの寝落ち…💦って今日は、パートやのに…。この時間に寝落ちから起きると色々。考えてしまう…。いっそもうちょい寝て、朝イチでシャワー🛀したいのに…。


あと。少し気になる事があったら、すぐにネガティブ思考になる…。


独身時代に戻りたいな…。1人の時間欲しいな…。

うちには、母親向いてないかなって思ってしまう…。

あぁ…。お金、空から降ってこやんかな…。

みんな。どうやってお金やりくりしてるんやろ…。独身時代に貯金しておけば良かったな。今更、気付き遅いよなーー💦時間巻き戻したい…

皆さん。どうやって貯金されてますか?



ほんと。うちは、バカだな…。考えが未熟だな…


ネガティブ思考になってるな…😞💦

コメント

deleted user

旦那が貯金?してます(笑)と言っても単に小銭をたくさん入れてるだけですが😅

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    おはようございます!
    小銭貯金ですね(○・ω・)ノ
    ありがとうございます!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の場合、使っちゃったりしますが(笑)

    • 1月18日
おっさん。

あいみょんおはよー😚
おっさんも昨日寝落ちして(8時)3時に覚醒したー🤣🤣🤣

夜中ってネガティブにいきがちやから絶対考えたらあかんで🤣☝️←だれ?

母親にさ向いてる人なんて
この世にいてないと思う🥺💓

でもみんな必死に毎日がんばってるんやからそんなこと思わずに
自分いつもお疲れさん.ᐟ.ᐟ
って褒めてあげよ😚💓

おじさんなんて毎日がご褒美だぜ🤣🤟


貯金はないつも金額決めてしてて
子供二人分の口座と
もう一つ違う口座にしてて
手をつけへんようにしてるよー😚

🗿の給料が入る口座の通帳でやりくりしてるかな🤣
とりあえず通帳めっちゃ多い(笑)

  • おっさん。

    おっさん。


    元気が出る画像置いていきますね🥺☝️

    • 1月18日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    おはよう👋😃☀️
    ありがとう😭✨涙💧ちょちょぎれる…💦

    うんうん!!自分で褒めやな誰も褒めてくれんもんな(笑)💦

    なるほど…。
    子供の通帳に貯金…!!参考になります🎵

    画像🤣💦懐かしの図書券(笑)🤣元気出た(○・ω・)ノ♥️

    • 1月18日
  • おっさん。

    おっさん。


    ちょちょぎれさせて…  
    ごめんねごめんね~🤣

    泣きたいときは…おじさんの
    豊満な胸(ママおっぱいちっちゃくなったねって言われた)で
    泣け🥺☝️💓💓🤣🤣

    いやほんまにすごいと思うよ🥺✨
    だって仕事しながら家事と子供3人しっかりお世話してるんやから💗

    母親に向いてる向いてない別にしてそれだけですごいねんから
    尊敬すべきよ🥺☝️
    自分を褒め称えて🤣👏💓

    無理な金額やと続かんから
    子供二人は毎月1万ずつで
    ボーナスとか臨時とかそういうときは少し多めに入れたりしてるよ😊


    この図書券魔除けになるからね🥺☝️💓

    • 1月18日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    ありがとう😭✨ほんまに!☆

    いやいや。そんな!そんな💦

    うんうん!!自分で褒めないとね(笑)

    なるほど!!
    アドバイスも的確で♥️

    次、泣く時は、おじさんの胸を借ります🤣💦

    この図書券の画像🤣スクショしとこ!!(笑)

    • 1月18日