※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmmy
妊活

2人目妊活で産み分けを考えています。リンカルを飲み始め、妊娠までの経験やタイミングについて知りたいです。

2人目妊活で産み分けをしようと思っています!
1人目は女の子だったので
2人目は男の子を希望しています。
もちろんどちらでも可愛いし大切に育てるのは大前提です☺️
ですが自分が弟と仲良しなので兄弟がいいなと思って
チャレンジしてみようと思いました。

とりあえずリンカルを飲み始め
最低2ヶ月は飲むとのことですが
調べてみると
2ヶ月経つ前にに男の子妊娠したとか
数ヶ月飲んだけど女の子だったとか
色々出てきまして…!
もちろん体質もあるだろうし
産み分けは100%でないのは分かるのですが😂

もしリンカルを飲んで産み分けされた方
飲み始めてどのくらいで妊娠出来ましたか?
やはり排卵日のみのタイミングでしたか?
それだと妊娠の確率が下がっちゃうのが嫌で
排卵日前後もグリーンゼリーも使いながら
タイミング取っちゃおうかと思うのですが…
ガチで産み分けするとなるも難しいですね🤔

コメント

じゅん

3人男です。
旦那の連れ子も男です。

リンカルとかゼリーとか、産み分けした事はないんですが一つ納得してるのが、
パパがお肉食べてばっかりだと男の子って情報を聞き、超納得しました🤣
旦那肉ばっかり食べてます笑
野菜を多く食べる方だと女の子とか、、。

ご参考までに🙌

  • tmmy

    tmmy

    コメントありがとうございます🤍パパがお肉ばっかりとはいいことを聞きました☺️我が家はおそらくガチガチには産み分け出来なさそうなので、食べ物とか簡単に出来そうなことを是非真似させていただきます🫶

    • 1月18日