※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおうる
妊娠・出産

32週から35週まで切迫早産で入院し、35w5dの健診で子宮口3cm開いていたが、陣痛が来ず不安。36w6dにおしるしあり、子宮口は変わらず。同じ経験の方、陣痛のタイミングを聞きたい。

おしるしもあったし子宮口も3cm開いてるのに、まだ陣痛が来ません…

32週から35週まで切迫早産で入院していて
35w5dの健診では、子宮口が3cm開いてて、赤ちゃんも降りてきてる、と言われていました。
その後、36w6dの12日の夜中に少量のおしるしがあり、ついに赤ちゃんに会える日が近いかな?と思いましたが
今になっても陣痛が来ません…
昨日の健診では、子宮口は変わらず3,4cm、柔らかいので今すぐ陣痛きてもおかしくない、と言われましたが、もう同じようなことを何度も言われているので
あてにならないなぁ…って感じです。

同じような方いらっしゃいませんか?
子宮口が開いていて、おしるしもあったのに
陣痛がなかなか来なかった方、最終的にいつ来たか、お話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口3~4cm
おしるしあってから1週間後に破水して出産しました🎀

  • れおうる

    れおうる

    1週間後かぁ…わたしもそろそろ1週間たっちゃうな…😭
    いずれ会えると分かってはいても、焦っちゃいます💦

    • 1月18日
ままり

切迫早産で3ヶ月半入院後
36週で子宮口3センチ開いてて
38週で内診グリグリしてもらっても陣痛までの刺激には至らず
結果予定日に促進剤での出産になりました😅

  • れおうる

    れおうる

    なんか私もそうなりそうな予感がしてきました…😭

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    早めに安産になりますように🥺‼︎

    • 1月18日