※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

春日市の城野産婦人科でバースプランはありますか?陣痛や出産、入院時のサポートについて教えてください。

福岡県春日市の城野産婦人科はバースプランはありますか?
現在もうすぐ妊娠8ヶ月ですが、バースプランの話になった事がありません😂
1人目の出産で色々トラウマがあるので要望などを伝えたかったのですが…🥲
陣痛中や出産中や入院中は手厚いでしょうか?
どんな感じなのかが物凄く気になってもうから不安です😭

コメント

🥑

去年8月に城野産婦人科で出産しました🙋‍♀️
バースプランの話は1度もなく出産になりました😂
ただ要望があれば検診の時に言ってもいいかもです!
出産時、入院中もとくに何もなく快適に過ごせましたよ♡
2人目も城野にお願いする予定です✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    バースプランないのですねぇぇぇ🥹笑
    何かいつも人が多くバタバタしてるのでゆっくり看護師さんとお話する暇もないので毎回何かと不安で…笑😱!!
    言えそうだったら来週行くので先生に言ってみようかな…🤰💭

立て続けに質問で申し訳ないですが…🥹🙏
    陣痛中などは1人にされて放置されちゃいますか?
    陣痛〜出産まで立ち会いは可能なのでしょうか?
    これ持参するといいよ!みたいな物はありますか?

• 1月18日
  • 🥑

🥑

確かにいつ行ってもバタバタしてますもんね、、、😂
    看護師さん引き止めたら案外親身になって話聞いてくれますよ👌🏻!

陣痛中は、他の方がお産中とかだと1人になります笑
    私は結構陣痛室でナースコール押して助けてくださいって叫んでました、、、笑
    子宮口全開でもう産まれるよ〜の時に、立ち会いはできますが、陣痛中は立ち会いできません🙅🏻‍♀️
    クッションなども産院にあったので特にないと思います!

• 1月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サバサバしてる看護師さんが多いので余計に話しかけにくかったけどお話聞いて安心しました😳
    やっぱ陣痛中の1人タイムありますよね〜…不安だけど頑張ります笑😂💪🏼
    詳しく教えて下さってありがとうございます😊💓
    とても参考になりました🙏

• 1月19日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

去年11月に城野産婦人科で出産しました!!私の場合は帝王切開なので立ち会いはなかったですが、自然分娩の方は皆さん(旦那さん)ホールで待ってて、産まれる時に呼ばれていましたよ〜😃分娩室はすぐ目の前なので、声は聞こえるかもです🙆‍♀️
助産師さんに「バタバタしてるけど、何かあったら声かけてね!捕まえて!笑」と言ってくれましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😳
    なるほど、ホールで待たされるのですねぇ🫠
    1人目の時が陣痛中が1番辛くて1人じゃ耐えれなかったので頑張って助産師さん捕まえたいと思います!!笑😂💪🏼

• 1月19日