※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よき
その他の疑問

久々にあう姪っ子、4〜5歳の女の子へのプレゼント何だと喜んでもらえる…

久々にあう姪っ子、4〜5歳の女の子へのプレゼント何だと喜んでもらえるでしょうか?
予算は五千円〜一万円です。
服以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

オモチャのお化粧セットなどはどうですか?☺️
3歳の娘と上のクラスの女の子はお化粧やプリンセスが大好きみたいです☺️

• よき

よき

ありがとうございます☺️
    プリンセルは好きなので、関連するお化粧セットでさがしてみようと思います!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜んでくれるといいですね☺️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

幼稚園のクリスマスプレゼントランキング(子供達が欲しいもの)で女の子はぷにるんずが1位でした!

ゲームだと親に了承とってからになっちゃいますかね💦

• よき

よき

ぷにるんず初耳です!
    検索してみましたが、おっしゃるように親の了解が要りそうですね💦
    今回は親に内緒のプレゼントなので見送りますが、とても参考になりました❤️ありがとうございます☺️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

コスメセット、アクセサリーセット、ホイップル、アクアビーズはうちの子達含め好きな子多いです😀

• よき

よき

コスメセットで探してみます😊
    アクアビーズは聞いた事がありますが、ホイップル初耳です!
    今後の参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます❤️

• 1月17日