※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家事育児仕事ちゃんとしてくれて自分のことも子供のことも毎日愛してく…

家事育児仕事ちゃんとしてくれて自分のことも子供のことも毎日愛してくれて滅多に飲み会や遊びにもいかない旦那さんならたまにの飲み会や遊びの時くらい束縛しませんか?
今まで誰と付き合っても不安で束縛気味だったのですが旦那のこともつい束縛してしまって自分で自分が嫌になってきてしまってます…

コメント

nico

家事や育児、仕事など毎日頑張ってくれてるから
たまの飲み会は全力で楽しんできて!
と毎回送りだしてます👍🏻

るいん

旦那さんが行きたそうなら束縛しません^^

というか束縛の範囲がどの程度なのかは人によると思いますが、、、

旦那も人生一度きりなので
常識の範囲内なら楽しんで生きてほしいと思います。

まぁ、その時のタイミングにもよります、、笑笑

自分が飲み会や遊びが好きなので行ってもOKです!

私は全然行けてませんが😭
夫もコロナのこともあり何ヶ月に一度とかなので、連続になっても快く送り出し、私は子供早くねせてお一人時間を楽しんでます❤️

まあち

自分も遊びに行きたいのでむしろ行って欲しいです。
うちの旦那も家事育児仕事ちゃんとしてあまり遊びに行きませんが、家庭オンリーな旦那はむしろ嫌ですかね😂

はじめてのママリ🔰

喜んで行かせます🙆‍♀️
家事育児もろくにせずに飲み歩いていた旦那ですが、今は全然飲みに行かなくなったのでむしろ行って欲しいです🙄

はじめてのママリ🔰

まさしく夫がそんな感じなので門限もルールもなしです☺️!!
たまにしかいかない、0時前の帰宅が多すぎるので本当にたまには羽伸ばしてきてほしいです😂

はじめてのママリ🔰

日頃ちゃんとしてるならどーぞどーぞで行かせます!
うちの夫は家事しないですけど笑、日頃まぁ頑張ってるし普段は滅多に行かないし、何なら私も遊びに行っても良いよ!!って自由にさせてもらえるので行かせます😊
元彼は束縛しまくったけど夫は平気です🙆‍♀️