※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月のお子さんが乗れるストライダーについて、どれくらい乗れるか教えてください。例えば、すごいスピードで蹴ってるよ、坂道で足を浮かせて乗れるなど。

2歳9ヶ月くらいのお子さんがいる方に質問です!
ストライダーってどれくらい乗れてますか??🚲
例えば、すごいスピードで蹴ってるよ。とか坂道で足浮かせて乗れるよとかです!


※もうペダル付き自転車乗れてる等のコメントは大丈夫です💦

コメント

ママリ

3歳すぎてますがまだ乗れません😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね💦
    練習とか結構させてますか??😣

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとたまーーーに乗りますが、怖がるので三輪車状態です😅(変えれるタイプ)

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

まだ跨った状態か、座って歩くレベルです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ感じです😣
    練習とかはしてますか??💦

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月に1回公園で使う日があるかな程度です😂
    本人は大好きなのでかなり長い時間乗ってますが練習する回数が少ないのかもです😂

    • 1月17日
ママリ

今月末で3歳です!
2歳で買って2歳半くらいから乗り回してます😂
スピード出して乗ってるの見るとなんか笑えます👀笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに早くからですか!
    練習とかはしてましたか??💦

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    芝生の公園に連れて行って練習してました🙆‍♀️!
    コツを掴んだのか急に早くなったので、
    慣れたらスピードつけて乗れるようになると思いますよ☺️

    • 1月17日