※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の者です。昨日が生理予定日2日前だったのですが、薄い茶色のおり…

妊活中の者です。
昨日が生理予定日2日前だったのですが、薄い茶色のおりものが出ました。いつも生理当日にピンクのおりものから始まるので、今月少し早めに生理来たかーと思ったら2回くらいそれが出て終わってしまいました。いつもと色もタイミングも違うので着床出血だと信じたいのですが、、🥲
基礎体温も下がってきたのでやっぱり生理なのかな、、と
明日が生理予定日なので待って検査薬をすればいいのは分かってますが不安で不安で🥲皆様の経験談があればお伺いしたいです。

コメント

さかな

私も生理予定日3日前くらいから出血があり、生理と信じたくなくて検査薬したら妊娠してました☺️☺️
妊娠していますように、、!♡