※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠5週で友達(1人だけ)に話したいのですがしない方がいいでしょうか?

妊娠5週で友達(1人だけ)に話したいのですがしない方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

わたしは話さなかったです🐻

はじめてのママリ🔰

関係性にもよると思いますが、仲良い友人2人からはフライング検査で陽性でた~って教えてもらった事あります😊嬉しかったです✨

はじめてのママリ🔰‪

めっちゃ仲良い友達には、心拍確認後に話しました!

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

どんな事があっても気まずくならない信頼できる間柄なら良いと思いますよ🙆🏻‍♀️
娘の時は1人だけ伝えました😌

きなこ

話したい理由にもよると思いますが、その頃はまだ6人に1人は流れてしまう時期なので、自己責任ですね🙌

🐻🐢🐰

すごく仲良くて妊活していたことも話していた友人2人には妊娠が分かってすぐ話しましたよ😌よく会っていたので隠しておくのも不自然かなと思うくらいの間柄です😊

♡

う〜ちゃんさんが話したいのであればいいと思います!!
職場の子もすぐ報告してきましたよ😊
ただ不安な気持ちなどあれば
もう少し先でもいいのかもと思ってます

しおり

高1から今もずっと仲のいい親友には、長男の時も次男の時も、検査薬してすぐに連絡しました!なんでも話せる仲なので☺️

ぽぽ

5週は流産の可能性高いですし早いかな〜と思いますが、1人だけですし話したいなら良いと思います!

はじめてのママリ🔰

同じく5週です🥰
私は高校からの仲良しグループには夫より早く報告しました笑
まだ不安な事が多いですが、何かあっても逆に支えて欲しいと思えるので!