※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ🔰
妊娠・出産

初産婦で予定日超過が確定。助産師に「まだ固いね!また来週」と言われ、我が子に会えない不安。効果的な方法を知りたい。

予定日超過が確定した初産婦です😂
今日内診であーまだ固いね!また来週。と
まだ我が子に会えないのかとちょっと心折れそうになりました、、、
毎日歩いて、オルナミンC飲んで、スクワットして後一体何したらいいんでしょう😂😂
ジンクスとは分かってますがこれしたら陣痛きた!とか子宮口柔らかくなったよみたいなのあったら教えてください🥺

コメント

2131weda

お風呂に浸かって乳首マッサージが1番陣痛に繋がった感じあります🥹💓
ふぁいとです😭✨

• はーくんママ🔰

はーくんママ🔰

コメントありがとうございます!
    乳首マッサージ気が向いた時にしかしてなかったので毎日頑張ってみます😭

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

毎日2時間歩き、階段掃除、雑巾掛け、トイレ掃除、スクワット、焼肉等々…ネットで見かけたものは全てやりましたがぜーんぜんダメでした!答えになってなくてごめんなさい‼️
もうすぐお子さんに会えますね‼️あと数日のマタニティライフ楽しんでください😊

• はーくんママ🔰

はーくんママ🔰

やっぱりジンクスはジンクスですよね😂
    後は体重を増やさないように頑張ってみようと思います!

• 1月17日
ひまわり

私も一人目41週6日かかりました笑
なーにしても出てこなかったですが、促進剤プラス乳首マッサージしたら陣痛きたので
乳首マッサージ効果あるのかなぁと思ってます🤔

• はーくんママ🔰

はーくんママ🔰

乳首マッサージ気が向いた時しかやってなかったのでしっかりやってみます✨

• 1月17日
ママ(31)

階段上り下りが
1番効果あった気がします!♥
もうすぐ赤ちゃんに
会えますね♥楽しみですね!

• はーくんママ🔰

はーくんママ🔰

コメントありがとうございます!現在実家に居るのですが二階建てなのでいっぱい階段上り下りしようと思います😤
    子宮口硬いと言われ焦ってますが赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります😊

• 1月17日