※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌤
妊活

生理前のおりものが少なく、生理予定日3日前でおりものが少ないことが気になっている妊活中の方の質問です。生理前の症状が通常と異なり、排卵日や基礎体温の確認をしていない状況で、ストレスを感じています。生理が来るか不安でフライングはしないつもりです。

2人目妊活中です!
生理前めっちゃおりもの少なくて
妊娠してたよ〜って方いますか?😭
確か1人目はおりものが多かったイメージがあって、、
ネットにもおりものが増えるって書いてて😭
今生理予定日3日前ですがおりものほんとちょろっと
しかでません🥹いつもならもっと出るのになあ、、と思って🥹
いつもの生理前の症状と違うのは
・おりもの少ない
・産後初めて胸が張ってる
・下腹部痛がある
ぐらいです😭💭
排卵日は確定してません!基礎体温も測ってません!
排卵検査薬使用して妊娠しない月があってそれがストレスだったため検査薬は使用しませんでした!
今回もダメかな〜生理くるやろうなあ〜って気持ちで
いるとすごいしんどくなります😞😞
フライングはしないつもりです!
よかったらコメントください〜〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1人目の時はおりものの量がすごすぎてこれで妊娠してなかったら身体大丈夫?ってくらいでした!下の子の時はそんな事全くなくて、ダメだったんだな〜と思ったら妊娠していました👶🏻同じ人間でも全然違うのだと驚きでした!なので生理くるまで分からないと思います🌟

• 🌤

🌤

あのおりものの量は焦りましたよね🙄🙄!!!
    そうなんですね🥹🌟それを聞くと少し気持ちが楽になりました🫶🏼💓ありがとうございます🙇‍♂️♩気長に待とうと思います🥹🌟

• 1月17日