※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠6週で風邪症状が出て心配。病院へ行くべきか、家で安静にするべきか悩んでいます。流産の心配もあります。

妊娠6週になるものです。
妊娠で風邪っぽくなると思うのですが、昨日の夜から、
熱が37.6度あり咳、鼻水、喉の痛みがあります。きっと風邪ですよね😣
流産しないか心配で仕方がありません😣
明日仕事を休んで病院に行った方が良いのでしょうか、それとも家で安静にしていた方がいいのか…
なかなか授からなかったため流産の心配が止まらず😞

コメント

し!

コロナは大丈夫ですか?不安にさせてしまったらすみませんが、熱が4日続くとコロナ疑われるそうです。

• 🔰

🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね。。
    職場ではちょこちょこコロナが出ていて…家で抗原検査してみようと思います😢
    ありがとうございます!

• 1月17日
つき

私も風邪かな?と思った時に早めに病院に行きました!
すぐ薬を飲むかは自分の体調と先生と相談して、悪化したら飲もうって感じで事前に薬をもらいに行きました!

体調悪い時は病院の待ち時間も嫌なので、朝一に行って速攻帰りました😌

• 🔰

🔰

回答ありがとございます!!
    そうですよね、一様明日朝病院に行ってこようと思います😣
    ありがとございます!!

• 1月17日