※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
家族・旦那

子供の前でどこまでイチャイチャしてますか?私は、手を繋ぐ、軽いハグ、…

子供の前でどこまでイチャイチャしてますか?


私は、手を繋ぐ、軽いハグ、ほっぺにキス、
くらいまでとおもってます。

それすら嫌悪感ある人もいると思いますが😅

旦那は隙あらば
強く抱き締めたりキスしてきたりするので...
避けてはいますが悲しい顔されます。

息子がハグしたり軽くキスしてきたりしますが、
旦那がいーなー。とか言うと

ぱぱも、ままにしていーよ?とか言うんです😭


どこまでならいーのかなー?とおもってます。


うちは家庭環境複雑で
父はいなくて
色んな男が入れ代わり立ち代わりで
母とイチャイチャしてるのをよく目撃して気持ち悪いなーと思いました。(行為まで見たことあります。)

コメント

ビール

イチャイチャやキスなど子供の前ではしてませんね!
コチョコチョぐらいです!
家庭それぞれでしょうが、なんとなく私達夫婦はわざわざ子供の前ではしない価値観です🥺

.

私は、何にもしないですね。したくないので(笑)

私は小さい頃、母親と父親が抱きしめあってるの見ただけで吐き気してました。気持ち悪くて。
今でもトラウマです。💦
多分母親が取られてると言う感覚になってしまいすごい嫌でした。
小学校の頃の記憶ですので、、
保育園くらいだと「いいな♪」って思ってくれると思うので小学校くらいになったら、そういうのは人が見えるところではしない。と教えてあげるようように自分たちもしない方が良いのかもしれませんね💦

だけもちおさんがおっしゃってる3点は不快には思わない行為だと思います💪🏻

ぽむ

旦那がキスしてとか言ってきたりキスしてきます🙄
子どもも真似して旦那に口にキスしようとして子どもはあかんと言うとなんで!!ってやり取りもありますが
ハグ、手を繋ぐ、ほっぺにキスは子ども同様にします🤔

行為を見せるのは虐待だから絶対しちゃだめですよね💦
それに知らない人としてるのと、パパがしてるのは違うと思いますし、知らない人が入れ替わりは気持ち悪くて当たり前だと思います😅

はじめてのママリ

らぶらぶのキスはしないけど、行ってらっしゃいのキスはしてます😂もはや作業です😂
それ以外は手を繋ぐくらいですかね😮

deleted user

ちゅーとか普通にしてます🥺
子どももそれが当たり前だと
思ってます(^^)
ここは日本ですが海外じゃ
普通ですよね🤔。

明らかに18禁になるような
行為ややり方だったら
それは悪影響だし
よくないと思いますが
スキンシップをするのは
子どもの前で夫婦喧嘩
するより全然私は
いいと思いますよ☺️✨✨✨

あーちゃん

わざわざ子どもの前でしなくていいなと思うので、ハグのみです!
息子はそれを面白がって、ママ助けて〜って言って!って言われます😂なぜかパパが悪者。笑