※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の部屋で授乳中に義母が覗き、不快だった。覗かれない方法は?

夫の実家に帰省中に夫の部屋で子供達とTVを観ながら授乳をしていたらガチャっとドアの音がしました。閉め忘れたから風圧で閉まったのかなと気にとめていませんでした。しかしその数秒後にまたガチャっと音がしたのでドアを見ると人影があり直ぐドアが閉まりました。顔までは見えなかったのですが「え?誰?何で覗いているの?何で直ぐ閉まったの?」と軽くパニックになりました。怖くなって夫に相談したらドアから覗いてたのは不審者では無く義母でした。何で覗いて無言で閉めたのか聞いたら居るのか確認したかったそうです。わざわざ部屋に戻って授乳しているのに覗かれたのが不愉快でした。無神経な義母に部屋を覗かれない方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに部屋開ける時はノックしてと義母に伝えるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!ノックするのが当たり前だと思ってしまってました😂そこから伝えないと駄目ですね。夫に伝えてみます。

• 1月17日
ちょこ

ドアに「授乳中ですので、用事があれば、ノックか声掛けお願いします」っていう貼り紙を貼っておくとか、どうですかね😅💦
授乳中じゃなくても、入ってこなくなっていいかも🥹👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ最高ですね!!次に行く機会があったら一日中貼っておきます☺️

• 1月17日